2010年12月16日

2010年クリスマスのご案内

尾島キリスト教会のクリスマスの集会です。

2010christmas.jpg


もうおわってしまったものもあるけど、お気軽にお越しください。




(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)





ところで・・・
和歌山静子さんの絵で描かれたクリスマスの絵本
クリスマスのはじまり [単行本] / 脇田 晶子 (著); 和歌山 静子 (イラスト); 女子パウロ会 (刊)








図書館にありました。
キリストの降誕が描かれてある絵本。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
posted by kumonohashira at 17:57| 群馬 🌁| Comment(2) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!
クリスマスって知らなかったですけど、
24日夜や、25日だけじゃないんですね!
11日や19日、23日もやるんですね。

一つ勉強になりました〜。
イエス様のお誕生を祝うってこと
なんですね〜。

神様に捧げるコンサートも、感動的なん
だろうなあ〜!

私は、子供みたいに、自分にクリスマス
プレゼントをしちゃいました〜。
サンタさんがいるといいな。
Posted by まだじ at 2010年12月17日 18:55
まだじさん、こんにちは!
そうなんです。
いろんな日にクリスマスをお祝いするんです^^
23日が祝日になってからは、
24日とか25日は平日で
みんなが集まりにくいので、
23日に大きなクリスマス行事を
やってしまうことも多いです^^

Posted by kumonohashira at 2010年12月17日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

