2011年05月23日

チャリティーコンサートの報告です

昨日は東日本大震災復興支援チャリティーコンサートが
祝福のうち、終了いたしました!


始まる前、急に大雨が降りだし霧
駐車場係の方は本当に大変だったと思います。
駐車場係の皆さんに心からありがとうございました。


コンサートは
オルガンも独唱もデュエットもゴスペルも
どれもどの演奏も本当に素晴らしく、
充実のコンサートでしたるんるん
お忙しい中、駆けつけてくださった出演者の皆さま
本当にありがとうございました。


被災地での活動報告をしてくださった中川先生をはじめ、
イザヤ58ネットの方々、
ありがとうございました。
今後の働きの祝福を心よりお祈りしています。


子供たちが義援金の募金箱を持って、
最後に出入り口に立って呼びかけてくれましたが、
子供たちは朝9時からの教会学校から
ず〜〜っと教会に残ってくれて
お手伝いしてくれました。

子供たちに本当に感謝です!
ありがとう!

義援金もたくさん寄付されました。
ありがとうございました!
太田市を通して全額被災地支援のため用いられます。
どうか、必要なところに必要な資金がすみやかに届きますように。



会場準備、受付、接待、司会進行、
また前日のお掃除など
その他、いろいろなところで、気付かないところで
ご奉仕下さった方おひとりおひとりに
心から、ありがとうございます!


今回のコンサートに足をお運びくださった
おひとりひとりに神様の祝福が豊かにありますように・・・




コンサートの最後に
お祈りを捧げ(教会で初めてお祈りする方もたくさんいらっしゃったかと思います)
賛美をして終わりました。

賛美は「明日を守られるイエスさま」
歌詞とカラオケはこちら


この曲を皆さんにお土産の意味を込めて
お持ち帰りいただきました。

こちらは英語版「I KNOW WHO HOLDS TOMORROW 」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by kumonohashira at 20:49| 群馬 ☔| Comment(7) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kumonohashiraさん、チャリティーコンサートおめでとうございました(^o^)そしてお疲れ様でした。
子供達もお手伝いして、皆さんで創り上げられたコンサート、祝福が満ち溢れた事と思います♪
義援金が必要な所に速やかに届けられますように、私もお祈り致しますね。
「明日を守られるイエス様」アーメン!私達は、いつも主イエスが共に歩み、盾となり守ってくださるので感謝ですね。
英語版は、とってもパワフルで良いですね(^o^)
Posted by ルーシー at 2011年05月24日 00:09
復興支援チャリティーコンサート、
無事に大盛況のうちに終了したようで、
本当によかったですね。お疲れ様でした。
kumonohashiraさんのような方々に
被災地の人々は支えられているんだと
思います。これからも被災地支援、
息長く、続けて行ってくださいませ。
私も微々たるものでお恥ずかしいのですが、
日本赤十字を通じて継続的に支援をしております。
お子様たちも大活躍だったようで、
本当にえらいですね!子供の純真無垢さには
皆、感動し、癒されたことでしょう。
kumonohashiraさんも、思いっきり歌声を
チャペルに響き渡らせたことと思います。
きっと完全燃焼、
気持ちが良かったのではないかと思います。
神様がついていますから、これからの活動にも
ご加護があることと思います。
どうぞご活躍くださいませ!!
Posted by at 2011年05月24日 04:24
↑名前を書き忘れました。上の投稿は、
わたくし、まだじのものです〜!!
すいませ〜ん。
Posted by まだじ at 2011年05月24日 04:26
ルーシーさん、コメントありがとうございます^^
素晴らしいコンサートでした!
雨の中、来てくださった方々に感謝です。
私自身は反省点多数です^^;
次回につなげて、活かしていきたい・・
そんな思いです。

英語版は別の歌のようですね。
Posted by kumonohashira at 2011年05月24日 14:30
まだじさん、コメントありがとうございます!
被災地支援はまだじさんのおっしゃるとおり、継続していかなくては・・ですね。

私自身の歌った分については、
反省点多数でして、いろいろ気ぜわしく
なってしまい、落ち着いて歌の世界に集中できなくなってしまいました^^;

これに懲りずにさらに練習して、次回につなげていきたい・・・そういう思いです。

応援ありがとうございました!
Posted by kumonohashira at 2011年05月24日 14:33
ハレルヤ!
コンサートの祝福、お伝えくださりありがとうございます。
日曜日はこちらも午後から大雨でした。
天気がよくても悪くても、すべて神さまの祝福の中に備えられた時間ですね。恵みの時を確信しました。
遠く離れている東京にもkumonohashiraさんの熱い歌声、喜びの笑顔、伝わってきました。お働きを感謝!!さらなる祝福をお祈りしています!
Posted by ちゃき at 2011年05月24日 23:17
ちゃきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
あいにくの雨でしたが、祝福もいっぱい注がれたコンサートでした^^
いろいろと学ぶところの多いコンサートでした。
次につなげていけるよう、今後も励んでいきたいと思っています。
お祈りありがとうございます!
Posted by kumonohashira at 2011年05月25日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。