2011年10月20日

オープンチャーチコンサート2011が行われました

この前の日曜日、
尾島キリスト教会において
オープンチャーチコンサート2011
祝福のうちに行われました。


コンサートのための事前準備などいろいろありましたが、
無事すべて備えられましたぴかぴか(新しい)


まずは、SOUL JOY のゴスペルカラオケ

この日のための発表準備を
メンバーたちと重ねてきましたが、
本番で、肝心なところでミスったらどうしよう!!!
前回肝心なところでミスってしまっていたのでたらーっ(汗)

今回は大丈夫だろうかすごく心配でしたが、
落ち着いてできました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
なんとか無事役目を果たせて感謝ハートたち(複数ハート)


声も気持ちもみんなで一つになって
楽しんで歌えたるんるん感じでしたかわいい


次のテノール独唱も素晴らしかったです。
リコーダーの演奏もお聞きすることができ、
また、曲の合間のお話がすごく興味深いお話で・・
勉強になりました本


最後はチェロの演奏。
こんなに間近でチェロの演奏を聴いたのは初めてかもexclamation×2
美しい音色に浸る贅沢なひと時でした。


コンサートの後はティータイム。
緊張から解き放たれ、私はどっと疲れが出て放心状態でしたが、
みんなとのトークで癒されました。


こんなにも良くしてくださった神様に
心から感謝です。



ブログに掲載していただきありがとうございます。
まだじさんのブログ
群馬の夢見人さんのブログ
コンサートの様子を写真入りで紹介してくださいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

posted by kumonohashira at 20:47| 群馬 ☔| Comment(2) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい、神様の祝福に満ちたコンサートでしたね!!
私は、お客として、何もせずに、ともかく
純粋に楽しませていただきました〜。
いや〜、満喫しました〜。
kumonohashiraさんも、リズムにピアノ伴奏に
そして、合唱にと大活躍でしたね〜。
神様がこのような舞台をご用意くださったのだと
思います。本当に感謝ですね〜。
kumonohashiraさんも日ごろの練習、
一生懸命なさったことと思います。
そして、コンサートの準備も。
牧師さんおっしゃっていましたよ。
パンフレットは、kumonohashiraさんが作ったって。
kumonohashiraさんはじめとする皆さんの努力で、
ここまで盛り上がったんですね〜。
何度も言うようですが、私も神様に感謝です。
こうした一般に開かれたイベント、
また、行きたいです〜。ぜひ、また希望です〜。
Posted by まだじ at 2011年10月21日 11:32
まだじさん、コメントありがとうございます。
せっかく来られたのに、期待はずれだったりしたら申し訳ないなぁと思っていましたが、
満喫していただけたとのこと、良かったです。
今後またこのようなコンサートが続けていけたら〜という声も上がっているので、ぜひその際にはまたお越しくださいませ。
私もますます練習に励んでいきたいと思います。
Posted by kumonohashira at 2011年10月21日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。