2012年09月23日

特別礼拝のお知らせ

尾島キリスト教会の次週礼拝は
特別礼拝です。

講師:北本福音キリスト教会 小西直也牧師 
プロフィールはこちら

説教題「あなたがいるべき場所」

2012年9月30日(日)
午前10時20分から

礼拝の中で、奥様の小西優子先生のピアノ演奏と証も行われます。

お気軽にお越しください。



午後は
第3回オープンチャーチコンサート

こちらもお気軽にお越しください。



今週は小中学校や高校で体育祭、体育大会、運動会が行われるところが多いようです。
雨にならずに良いコンディションで楽しくできますように・・!

今日は一日雨でしたが、
夕方大きな虹が見られました。
niji1.JPG

最初はうっすら見えていただけですが、
だんだんはっきりした虹になって、
こんな大きな虹の橋ができていました。
niji2.JPG

ハレルヤ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析


posted by kumonohashira at 20:15| 群馬 ☔| Comment(4) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虹がきれいに写っていますね!
すごい!私もこんな風景写してみたいです。
特別礼拝、神様の祝福があるといいですね。
午後からのオープンチャーチコンサートは、
私も行かせていただきます。
とっても楽しみにしているんです。
Posted by まだじ at 2012年09月23日 20:26
まだじさん、コメントありがとうございます。

これは一眼ではなく、コンパクトデジカメで撮りました^^ 
一眼で撮ればもっと鮮やかに撮れたかな??とか思いますが、こんな美しい景色を見られて感謝でした。


Posted by kumonohashira at 2012年09月24日 16:59
第3回オープンチャーチコンサート、
行きはいいのですが、台風が帰路を直撃しそうなので、
残念ながら断念します。
楽しみにしていただけに、非常にもったいないです。
kumonohashiraさんにも、申し訳ない気持ちです。
ごめんなさい。
Posted by まだじ at 2012年09月29日 20:13
まだじさん、コメントありがとうございます。

夕方になって雨風が強くなってきました。
大事をとっていただけてよかったと思います。

また別の機会にでも都合が合えばお越しくださいませ。
Posted by kumonohashira at 2012年09月30日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

