2012年10月02日

第3回オープンチャーチコンサートの報告

9月30日(日)に尾島キリスト教会で
オープンチャーチコンサートが行われました!!


夢のようなコンサートでした。
今回で3回目。
回を重ねるごとにコンサートがレベルアップしている
と言ってくださった方がいますが、
私もそう思いますぴかぴか(新しい)

今回は3グループの出演。
畠山社中による箏、三絃、十七絃、しの笛による演奏は
なんて優雅で美しい演奏るんるん
お正月によく聴かれる「春の海」や
となりのトトロなどジブリの曲も・・・


私の所属するゴスペルグループSoul Joyは2番目に出演。
熱唱してきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)!!!



続いて小西直也先生のメッセージ。
ゴスペルを歌う人にとってなるほど!と思うお話でした。


3番目の出演の小澤聖枝さんの弾き語りも最高!
歌詞のことば、ひとつひとつが心にしみてきました。


さらに
午前中の礼拝で特別賛美をしてくださった小西優子先生のピアノ演奏もあり、
盛りだくさんのコンサートとなりましたかわいい


今回のコンサートのこと
こちらのブログで紹介してくださっています。
http://blog.goo.ne.jp/onevoice_2008/e/a227085a4c7e73c446961c756b45a96b
ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析


posted by kumonohashira at 16:01| 群馬 ☔| Comment(2) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに神様に祝福されるオープンチャーチコンサートだったようですね。
本当に何よりです。
私も是非聴きに行きたかったなあ!
台風が直撃でしたから仕方がないですね。
これも神様のおぼしめしなんでしょう。
これからも、開かれた教会を目指して、
皆さんで盛り上げていってくださいませ!
私も来年こそは心癒されに行きたいです。
Posted by まだじ at 2012年10月02日 21:14
まだじさん、コメントありがとうございます。

無事に、祝福のうちにコンサートが行われました。
台風も心配でしたが、コンサートの終了後、本格的な雨風になりました。
また台風が近づいていますが、無理な行動はしないで、安全第一がなによりです!!
Posted by kumonohashira at 2012年10月03日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

