2012年11月09日

CS合同礼拝&子供祝福式

この前の日曜日は
CS合同礼拝と子供祝福式が行われました。

CS合同礼拝は
大人と子供と一緒の礼拝です。

子供たちが礼拝の中でご奉仕してくれました。
その一つが礼拝賛美。

字のない本のうた
を歌いましたが、ハート形の色画用紙のページをめくるご奉仕を
お手伝いしてくれました。

字のない本のうた
字のない本のうた緑.png


罪に汚れ 暗い心も
字のない本のうた黒.png

主イエス様の 血で洗えば
字のない本のうた赤.png

白い雪のようにきれいになり
字のない本のうた白.png

輝く天の国へ行ける
字のない本のうた黄.png


礼拝の後の子供祝福式では
中学生までのお友達一人一人に
牧師先生が手をおいて祝福を祈りました。

子供たち一人ひとりが光の子供として
大きな夢とビジョンを持って
歩んで行けますように・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by kumonohashira at 21:41| 群馬 ☔| Comment(2) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです!
Midoriです(沙*・ω・)♥

そういえば、もうそんな時期ですか...
七五三に合わせて行うイベントも素敵ですね♬
Posted by みどか at 2012年11月12日 15:57
Midorさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます(^0^)/
またブログでMidoriさんとお会いできて、嬉しいです^^

今年ももう残り少なくなりました。クリスマスに向けての準備も始まりました。
またブログにも、尾島教会にもいらしてくださいね!
Posted by kumonohashira at 2012年11月13日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。