2012年11月29日

ひげねこ

前にブログで紹介した迷い猫ちゃん(こちらの記事

その後、うちの庭や玄関の周りでくつろいでいますわーい(嬉しい顔)

higeneko2.JPG

この猫、あごひげが生えてるみたいに、
あごのところが黒くなってるんですよね。
なので、この猫のことを我が家では「ひげちゃん」と呼んでます。

higeneko.JPG

ひげちゃんがチコと仲良くなればいいんだけどなぁ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析

posted by kumonohashira at 16:22| 群馬 ☔| Comment(4) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひげちゃん、可愛い〜(^O^)
黒いあごひげも素敵だけど、白いおひげがわっさわっさ生えていて立派ですね。
それに、お外にいるのに随分毛並みが綺麗ですね♪
チコちゃんは、ひげちゃんに対してどんな態度をとるのですか?
Posted by ルーシー at 2012年11月29日 23:17
ニャーwww
にゃんこも可愛いです( ´∀`)
Posted by みどか at 2012年11月30日 11:43
ルーシーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ひげちゃんの白ひげも立派ですか〜〜^^
ひげちゃんは最近毛並がとてもよくなったと私も思います!きっとうちの家族に愛されているからでしょう(^0^)/
ひげちゃんはチコには近づかず、近づけようとすると、ウーーとうなるんです。チコはひげちゃんと仲良くなりたいみたいだけど・・
Posted by kumonohashira at 2012年11月30日 21:30
midoriさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

にゃんこもかわいいですかぁ〜(^0^)/
midoriさんは動物好きそうですね!
Posted by kumonohashira at 2012年11月30日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

