2012年12月08日

アドナイイルエ

今週はアドナイイルエ!
と思える週でした。

アドナイイルエとは
「主が備えてくださる」という意味のことばで、
創世記22章14節に出てきます。

先週の中高科は感謝!
久しぶりの方が来られ、みことばとお祈りの時が持てました。


暗唱聖句は
わたしが主である。ほかにはいない。
わたしのほかに神はいない。
イザヤ45章5節

午後は邑楽町で活躍するゴスペルグループ「SOUL JOY」の10周年ライブ!

驚きました〜〜〜
100人以上の人が来られ、会場は満員でした!!
用意した160部のプログラムの残りもわずか・・・
アンケートもたくさんの人が書いて残してくださり、
嬉しいメッセージがたくさん書かれてありました。

こちら↓今回のライブで歌いました


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by kumonohashira at 21:14| 群馬 ☔| Comment(2) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリキュア見ながらコメしてますwww
『アドナイ』=“日本語にも聞こえる言葉”です( ´∀`)

アドベント突入したので、街中にクリスマスの本当の意味を広めたいと思っています...
Posted by みどか at 2012年12月09日 20:08
midoriさん、こんにちは!!
『アドナイ』って日本語のようにも聞こえますか・・・・どんな言葉かな〜??

来週からクリスマス行事が尾島教会でも始まります♪
Posted by kumonohashira at 2012年12月10日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

