2012年12月17日

クリスマススペシャル!が行われました

昨日の午後は尾島キリスト教会の教会学校の
クリスマススペシャル!
が行われました。

子供たちによる降誕劇などの出し物は今年は行われませんでしたが、
集まった子供たちみんなでスクリーンに映し出された聖書の箇所の朗読と
賛美をしました。

その後、腹話術のノブちゃんの登場。
DSCN0041.JPG
博士たちの礼拝のお話でした。

キャンドルサービスも行い、一部は終了。


2部は会場を変えて、
おやつをいただきながら・・の時間です。

今年はビンゴ大会を開催。

FSCN0057.JPG
私のカードはこんなにいっぱい数字が開いて、
やっとビンゴ〜〜

大人たちからビンゴ〜になっていき、
子供たちは最後まで残っていましたね・・・

でもみんなプレゼントをもらって、
お友達同士で交換したりして、
みんな自分の好みのものがもらえたかな?


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by kumonohashira at 15:11| 群馬 ☔| Comment(2) | 教会学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビンゴ大会wwww
マジ懐かしい香りします...
Posted by みどか at 2012年12月18日 08:31
midoriさん、こんにちは!

ビンゴ大会懐かしいですか〜〜^^
久しぶりにやってみると、きっと楽しくて盛り上がりますよ〜〜♪♪
Posted by kumonohashira at 2012年12月18日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。