2012年12月28日

ひげちゃん。その後

11月ごろ家に迷い込んできた猫。
あごひげのように口の下が黒い毛になっているので、
「ひげちゃん」と呼んでいる猫をお世話するようになりました。
DSCN0070.JPG
玄関脇に小箱を置いているのですが、
寒い日はそこで丸くなって寝ています。

玄関を開けると、「ニャー」
外出から帰ると、遠くで遊んでいても元気に走って戻ってきて「ニャー」と出迎えてくれます。

かわいいやつです。


前は誰彼かまわず足元にすり寄る猫ちゃんでしたが、
今では家の家族にしか懐かない様子。

愛情不足が解消されたのかな!?
DSCN0072.JPG

愛され猫「ひげちゃん」のその後。でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by kumonohashira at 13:52| 群馬 ☔| Comment(4) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひげちゃん、安心出来るお家と優しい家族が与えられて、良かったね〜(*^_^*)
毎日寒いものね。
愛情不足も解消されて、ホント、良かった。
ひげちゃん、見事なあごひげですね(^O^)
Posted by ルーシー at 2012年12月28日 19:06
supercell聴きながら売ってます。
遅くなりましたが、(´∇`)<Merry☆Christmas

猫ちゃんにも、あったかいクリスマスが来て何よりです♬
それと、よいお年を!!
Posted by みどか at 2012年12月29日 18:39
ルーシーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

ひげちゃん、愛嬌あるこの顔、可愛いですよ〜♪
世話を始めた手前、責任をもってしっかり可愛がってあげようと思ってます。
Posted by kumonohashira at 2012年12月30日 18:17
midoriさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます^^

年末年始は実家にいらっしゃるんですか??
温かな年末年始を過ごせますように・・
年末年始の祝福をお祈りします♪
良いお年を〜
Posted by kumonohashira at 2012年12月30日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

