2013年01月26日

マグ猫

夫が面白いものを買って来ました。
「マグ猫」というもの。
マグ猫 じゃれつきニャンコ編【単品売り】

こんな猫たちが撮影できました。

その1 電池猫
makafusigi3.jpg

その2 踊る猫たち
makafusigi4.jpg

その3 猫に鰹節
makafusigi6.jpg

その4 猫と大根
makafusigi7.jpg

使用した小道具は
ぷちサンプル おばあちゃん家 全8種セット / リーメント

実際の大きさはこんな感じです。
makafusigi.JPG


マグ猫を大人買いするなら・・
【80%OFF1個当り57円】マグ猫(じゃれつきニャンコ編)10個セット【マグネット】

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by kumonohashira at 15:41| 群馬 ☔| Comment(4) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電池猫にビックリ!そうかぁ、マグネットになっているんですね?

ゆきちゃんが、ミニゆきちゃんのにおいを嗅いでいますね〜(*^_^*)
Posted by ルーシー at 2013年01月26日 23:02
ルーシーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^
猫のマグネットなので、「マグ猫」なのだそうです♪
オモシロ写真を撮って遊んでしまいました^^;
Posted by kumonohashira at 2013年01月27日 15:40
ぬこちゃん、ホッコリしちゃいました(^ω^)
Posted by みどか at 2013年01月27日 21:05
midoriさん、こんにちは!
オモシロ写真撮りまくってしまいましたよ♪
Posted by kumonohashira at 2013年01月28日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

