2013年03月24日

卒業シーズン その3

卒業シーズンです!
出会いと別れの季節です。

ゴスペルのあるメンバーが転居のため、
今月でお別れとなりました。

みんなでお別れする方のリクエスト曲を最後に歌いました。

リクエストの曲の一つが
Jesus is the Answer



何度も一緒に歌ってきた曲ですが、
この日に歌った時は
卒業式の歌のようでした。

何度も歌っている歌なのに
心に響く響き方が全く違いました。


転居先でもゴスペルを歌い続けたいとおっしゃっていましたが、
よいクワイヤが見つかりますように・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by kumonohashira at 14:39| 群馬 ☔| Comment(0) | 賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。