2013年04月06日

春ですね。

イースターの集会も祝福のうちに開催されました!
mini_130331_14110001.jpg
今年もかわいいイースターエッグができました。

庭には春のお花が・・
mini_130327_10180002.jpg
ひげちゃんも元気です。

mini_130325_16250001.jpg
この箱のお部屋がお気に入りみたいです。


ひげちゃんのホットなニュースといえばこちら
DSCN0445.JPG
今朝、ひげちゃんジュニアが3匹誕生しました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析


posted by kumonohashira at 10:00| 群馬 ☔| Comment(2) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この所、ポカポカ陽気でしたが、今日・明日は大荒れになりそうですね(>_<)

イースターエッグ、可愛いですね(*^_^*)
私の教会では、今年は色紙で包んだだけの簡単なものでしたが、イースターエッグ、美味しく頂きました。

ひげちゃんと水仙のお写真、いいな〜(*^_^*)
と・ところで!!
ひげちゃん、何とママになったのですか〜!
ひげちゃん、おめでとうー!
母子の姿は良いですね。癒やされますね。
Posted by ルーシー at 2013年04月06日 14:54
ルーシーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ポカポカ陽気から一転、今日は嵐になりそうですね〜

ひげちゃん、ママになってしまいました〜〜^^;
大変だけど・・・
もらってくれるという人もいるのですが、
責任を持って、みんな世話していくつもりです^^;

でもかわいいですよ〜赤ちゃん猫が♪♪
Posted by kumonohashira at 2013年04月06日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

