2013年04月15日

新学期!

4月になって2回目の日曜日。
教会学校も新年度の体制でスタートしました。

新しく中学校に入学したお友達を加え、
新年度第一回目の中高科を持ちました。

【暗唱聖句】
シモン・ペテロが答えて言った。
「あなたは、生ける神の御子キリストです。」
マタイ16章16節


このことを私たちにはっきりわからせてくださるのは、天の神様だとイエス様は言われました。

病気で弱っている人でも、体の不自由な人でも、お年寄りでも、小さな子供でも
天の神様が教えてくだされば、わかります。

たくさん勉強して知識のたくさんある学者のような人でも、天の神様の助けがなければ、わかりません。

するとイエスは、彼に答えて言われた。
バルヨナ・シモン。あなたは幸いです。
このことをあなたに明らかに示したのは人間ではなく、天にいますわたしの父です。
マタイ16章17節

mini_130415_1703.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析


posted by kumonohashira at 18:24| 群馬 ☔| Comment(0) | 教会学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。