2013年04月29日

子猫の近況♪

子猫たちは生後23日目。
目もだんだん見えるようになってきているのかな?!
mini_130429_12450002.jpg

それに、よちよち歩きな感じですが、
歩けるようになってきました。
そして、今日は箱から出られるようになってしまいました。
mini_130429_12450001.jpg

mini_130429_1246.jpg

なので、今日はより深さのある箱に入れ替えました。

mini_130429_1244.jpg
こちらは、母猫のヒゲヨに似た模様の猫。

鼻の下に黒いブチがあるので、
名前は「ちょびヒゲちゃん」かな〜
とかうちの家族で話しています。

でも貰い手が見つかりました。
あともう少ししたらお嫁に(?)出します・・・



子猫ちゃんの近況でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析



posted by kumonohashira at 21:17| 群馬 ☔| Comment(3) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょびヒゲちゃん、可愛いー(≧∀≦)
トラちゃんの方は、お名前何かな?

お手々がちっちゃいですねー!萌え萌え(≧∀≦)
元気におっきくなーれ。
Posted by ルーシー at 2013年04月30日 10:10
ルーシーさん、こんにちは!!
子猫ちゃんたち、毎日、毎日かわいいですよ〜〜〜(^0^)/

トラちゃんのほうはまだ名前が決まってません。
毎日見て、いろいろ呼びかけているうち、決っていくと思います。

ちょびヒゲのほうは、生まれた時から「器量がヒゲヨ並み」などと家族の中で言っていましたが^^;、いえいえ、愛らしいですよ〜。

Posted by kumonohashira at 2013年04月30日 13:07
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
御国の福音が宣べ伝えられるのは、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界           +1335日 
            ダニエル9:2         イスラエル建国70年

2018年 3月30日(金) ノアの大洪水         +1290日 過越14日-15日 
2014年 9月17日(水) ダニエル12:11            +0日
2013年 5月15日(水) ダニエル9:24  マタイ24:14    -490日  第一次中東戦争から65年


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by マタイ24 at 2013年05月08日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

