2013年05月09日

今度の日曜は「母の日」

今度の日曜日は「母の日」です。
教会学校では分級の時間を使って、
毎年、簡単な工作などのプレゼントを作成しています。

今年は私が担当。
一応、準備完了。
上手にできるかな???


さて、「母」といえば、この猫も母なんですよね〜

DSCN0571.JPG

とっても良いお母ちゃんだと思います。
DSCN0553.JPG

誰に教わるでもなく、
ちゃんと子供の世話をして、よくなめてあげてます。
DSCN0552.JPG

子猫たちもどんどん活動が活発になってきました。
DSCN0565.JPG

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by kumonohashira at 22:19| 群馬 ☔| Comment(2) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日記、見落としていましたーーー!!!

可愛い〜〜〜(≧∀≦)
ひげよちゃん、いいママしてますね!
猫の親子の姿って、たまらなく癒やされますね(*^_^*)
Posted by ルーシー at 2013年05月13日 19:00
ルーシーさん、コメントありがとうございます^^

ひげよちゃん、ちゃんと子猫の世話をしているので、すごいなぁと思ってみてます。
子猫、すっごくかわいいですよ♪
Posted by kumonohashira at 2013年05月13日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

