2013年05月29日

今日のリビングライフより

今日の朝の聖書箇所は
詩編148編1〜14節でした。



ハレルヤ。
天において主をほめたたえよ。
いと高き所で主をほめたたえよ。
主をほめたたえよ。日よ。月よ。
主をほめたたえよ。すべての輝く星よ。
主をほめたたえよ。天の天よ。天の上にある水よ。


・・・と「主をほめたたえよ。」が何度も繰り返し出てきます。
天上の聖歌隊による賛美なのだそうです。
後半には地上の聖歌隊による賛美だそうです。



山々よ。すべての丘よ。
実のなる木よ。すべての杉よ。
獣よ。すべての家畜よ。はうものよ。
翼のある鳥よ。
地の王たちよ。すべての国民よ。
君主たちよ。地のすべてのさばきづかさよ。
若い男よ。若い女よ。年老いた者と幼い者よ。
彼らに主の名をほめたたえさせよ。
主の御名だけがあがめられ、
その威光は地と天の上にあるからだ



クリスチャンは万物を保っておられる方をほめたたえるために召された、特別な聖歌隊なのです。
(今日のリビングライフより)


うちのペットたちよ。
チコよ。
chiko20130530.JPG

チョビよ。
cyobi20130529.JPG

ヒゲヨ。
higeyo130529.jpg

私も主を賛美します。
ハレルヤ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by kumonohashira at 19:34| 群馬 ☔| Comment(2) | 賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前半は天上の聖歌隊、後半は地上の聖歌隊による賛美なのですね(@_@)
私の癒やしの為に、お祈りありがとうございます!
肋間神経痛、今の所痛みがピタッと治まっています。
まだ歌うのが恐くて歌っていないのですが…私達は神様を褒め称える為に召された特別な聖歌隊、という事は、チャペルコンサートでもちゃんと神様が歌わせて下さいますね(*^_^*)
安心しました!

kumonohashiraさんのお家の賛美チーム、可愛いですね〜!
我が家の賛美チーム、福ちゃんと真央ちゃんは、時々空に向かってうにゃうにゃ言っているのですが、もしかしたら天使たちが見えているのかな?!
Posted by ルーシー at 2013年05月29日 22:03
ルーシーさん、コメントありがとうございます〜(^0^)/
ルーシーさんの賛美奉仕のために続けてお祈りしますね!!
うちの動物たちのことを「賛美チーム」と書いてくださり感謝です!そうですね、「賛美チーム」です(^0^)/♪
かわいいソプラノの鳴き声の猫たちとテノールのワンちゃんです。しぐさや立ち居振る舞いすべてで賛美してます。
Posted by kumonohashira at 2013年05月30日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

