2013年06月08日

猫ベイビーたち

1週間お疲れ様でした。
今日はうちの猫ベイビーたちの癒されフォトをお届けします。
mini_130607_1924.jpg
トラちゃん

私の座っている左と右に猫ベイビーたちが来て
寝てしまいました。

mini_130607_1922.jpg
チョビちゃん

DSCN0697.JPG
チョビちゃんはチョビヒゲみたいに模様があるので
チョビちゃんなんです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析


posted by kumonohashira at 21:59| 群馬 ☔| Comment(2) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜可愛い(*^_^*)
トラちゃんにチョビちゃん!
にゃんこの寝顔は最高の癒やしですねぇ!
どんな夢を見ているのかしら…
Posted by ルーシー at 2013年06月08日 23:52
ルーシーさん、コメントありがとうございます!

猫ベイビーたちは寝ているときは静かで見ていて癒されます。
でも起きてるときはやんちゃで、走り回ってて、
うるさくて〜〜〜(@0@)/

・・でもそこがまたかわいいんですよね♪
Posted by kumonohashira at 2013年06月10日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

