2013年06月18日

父の日

この前の日曜日は父の日。
教会学校では分級でお父さんへのプレゼントを製作しました。

mini_130616_09460003.jpg
今日は何を作るのかな?
材料が配られました。

mini_130616
メッセージカード付きの写真立てでした。

家に帰って、お父さんにプレゼントしました。

お父さんといえば・・・
今読みかけの本がこちら
「墜落遺体」
とい御巣鷹山の日航機墜落事故の本を読んでいます。
mini_130617

「墜落遺体」という本の隣でうちのゆきちゃんがすごい姿で寝ていました。
mini_130617


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析

posted by kumonohashira at 21:23| 群馬 ☔| Comment(2) | 教会学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kumonohashiraさんの教会では、いつも手作りプレゼントが本当に凝った工作で、良いですね(*^O^*)
私の教会では、母の日もでしたが、父の日も、ティーバッグや小さなお菓子とみことばカードを詰め合わせた『一服セット』でした。

ところで、とてもシリアスな内容の本なのに、ごめんなさい、ゆきちゃんの格好がツボにはまってしまいました!ゆきちゃん、良い味出してるね(^O^)
Posted by ルーシー at 2013年06月18日 23:00
ルーシーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

一服セットも良いと思います♪
今度私が担当になったらやってみようかと思います。

ゆきちゃんのこの格好に私も笑ってしまって・・・
シリアスな本なので茶化してはいけないと思いつつ、
この本の隣でこの姿・・思わず撮ってしまいました。
蒸し暑い日だったのでゆきもばてていたようです。
Posted by kumonohashira at 2013年06月19日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

