2013年06月22日

雨の修学旅行

今週は中学3年の長男が修学旅行に出かけました。

2泊3日の奈良・京都旅行。

予報ではくもりと雨のマークが先週からでてましたが、
台風が発生したため、西日本は大雨だと
ニュースで伝えられるほどの天気になってしまいました。

3日間、帰ってくるまで何の音さたもなく、
どうしたことかと思っていましたが、
元気に帰ってきました。


電車好きなので電車関係の写真をたくさん撮ってありました。
P1030451.JPG

初日は奈良へ
P1030472.JPG
まだ雨は降っていないようです。

翌日班別行動。
映画村が面白かったそうです。
P1030510.JPG

午後からザアザア降りの大雨になったそうです。
P1030546.JPG

最終日は小雨。
P1030565.JPG
傘が必要なお天気だったんですね〜

P1030504.JPG
でもとても楽しかったと言ってました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by kumonohashira at 10:19| 群馬 ☔| Comment(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

