2013年08月12日

暑っ!夏休みスペシャル!

昨日は超暑い日曜日でしたが、
先週の日曜日は比較的しのぎやすい気温でした。
そんな中開催された
教会学校の恒例行事、「夏休みスペシャル!」

短く集会を持った後、
水を使った遊びの時間。

わなげとか・・
mini_130804_1659.jpg

おもちゃすくいとか・・
mini_130804_1700.jpg

おとなしめの遊びからはじめ、、
水風船と水鉄砲が登場したら、
みんなヒートアップ。
頭から水をかぶったように
みんなびっしょりになってました。


そのあとはバーベキュー。
よく食べてました。
大人たちはもうお腹いっぱいになっているのに、
食べ盛りの子供たちは
最後の焼きそばにも
行列をつくっていっぱい食べてました。

mini_130804_19020001.jpg

暗くなってから、花火タイム。

今年も夏休みスペシャルをみんなで
満喫しました。

疲れたけど・・感謝でいっぱいの1日になりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by kumonohashira at 09:12| 群馬 ☔| Comment(2) | 教会学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう〜!充実の1日ですね!
私の教会では、最近子供が減ってしまい、以前は夏の子供キャンプが大盛り上がりでしたが、今年は昨日、礼拝後に川遊びに行っただけでした。
私は参加せずに帰って来てしまいましたが…

あ、もうすぐ、S伝道師はお父さんになりますよ!
今日明日ぐらいかな?
そしたら、また子供が沢山集まる時代が訪れるかなぁ(*^O^*)
Posted by ルーシー at 2013年08月12日 19:15
ルーシーさん、コメントありがとうございます^^
充実の1日でした!

今年は猛暑で大変ですが、体調も守られ行事ができました。まだまだ暑そうですが、ルーシーさんの健康が守られますように・・

S伝道師先生のニュース、驚きです!!楽しみですね!
Posted by kumonohashira at 2013年08月13日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

