2013年08月28日

チャリティーコンサートのお知らせ

尾島キリスト教会のイベントのお知らせです。

尾島キリスト教会では
第2回東日本大震災復興支援チャリティーコンサート
を行います。

9月1日(日)
開場 13:30
開演 14:00



出演
和楽器演奏 
畠山社中


演奏と独唱
天田玉江(ソプラノ) 岡田孝夫(テノール)
竹澤 孝(フルート) 穴原雅己(ピアノ)

       

ゴスペルSOUL JOY



今度の日曜日です。
天候はどうでしょうか?
台風が近づいているというニュースを見ましたが・・
ちょうど良い天候になるといいなぁ〜

教会は初めてという方も
どうぞお気軽にお越しください。


出演のみなさんの体調が守られ
よい演奏ができるように!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by kumonohashira at 18:56| 群馬 ☔| Comment(2) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐですね!天候が守られ、神様の祝福溢れる素晴らしいコンサートとなりますように!
私の教会では、イベントを主日礼拝の後に行う事は難しいので、決まって土曜日の晩19時からなのですが、夜出られないという方も沢山いらっしゃるんですよね。
日曜日の礼拝後に行う事が出来れば、きっとまたお客様の層も全然違って良いのだろうなぁ…と思いました(*^_^*)
Posted by ルーシー at 2013年08月28日 20:28
ルーシーさん、コメントありがとうございます^^

日曜午後にコンサートですが、
慌ただしいながらも毎回充実の内容のコンサートになっています!
私としても夜は苦手なので昼間にできてしまうのは
改めて感謝なことだと思いました。

私もよく祈って、よく練習して、頑張ります!
Posted by kumonohashira at 2013年08月28日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

