2013年09月03日

チャリティーコンサート終了!

この前の日曜日は
尾島キリスト教会で
第2回チャリティーコンサートが行われました。

アットホームで暖かな雰囲気の中で、
箏、しの笛の演奏、ゴスペル、フルートなど
豪華絢爛な演奏が披露され
とっても贅沢なひと時でした。


今回のコンサートではマスコミ関係者が複数来られたことがすごかったです!
わたらせケーブルテレビはコンサート全体の様子を撮っていたので、
そのうち放送されると思います。

上毛新聞の記者も取材に来会。
今日の新聞に掲載されてました。
P1030694.JPG
(拡大して見られます)


今回コンサートのプログラムと一緒に
今放送中のNHK大河ドラマ「八重の桜」の主人公、新島八重について書かれたトラクトが配られました。
P1030690.JPG
ちょっと折れ曲がってしまいましたたらーっ(汗)

ちょうど先週のドラマが八重が新島襄との出会い、聖書との出会いの場面になったところ!!!
どんぴしゃりの内容なのですが、数に限りがあり、すぐに終わってしまいました。

読みたかった〜という声がありましたので、
下に写真をアップしておきます。
興味のある方はぜひ拡大してお読みください。

P1030691.JPG


P1030692.JPG


P1030693.JPG



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析



posted by kumonohashira at 17:15| 群馬 ☔| Comment(2) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!凄い凄い!
マスコミ関係者が複数、取材に来られたのですか!
それは教会としては、とっても嬉しい事ですね♪
教会の働きが地域に、世の中に知られていくって
神様の福音が広がって行く事ですものね。
素晴らしいー。ハレルヤ\(^_^)/
Posted by ルーシー at 2013年09月03日 19:46
ルーシーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^
地元のケーブルテレビと地元の新聞なんです!
なので和やかなコンサートの中にエキサイティングな雰囲気が加わった感じでした^^

私も大役仰せつかっていましたが、無事終わってほっとしました♪♪
Posted by kumonohashira at 2013年09月03日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

