2013年12月21日

クリスマス音楽礼拝のお知らせ

明日は尾島キリスト教会で
クリスマス音楽礼拝が行われます。

12月22日(日)10:20〜

教会学校の子供たちの賛美
尾島キリスト教会聖歌隊の賛美
特別賛美
・・・

それから、
教会学校の子供たちによる
降誕劇が行われます。




今日はCSクリスマススペシャル!
が行われました。

降誕劇は好評でした。
2013christmas.jpg

腹話術は子供たちの心をぐっとつかむ力演。
子供たちがいっぱい笑っていました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by kumonohashira at 20:08| 群馬 ☔| Comment(2) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供達による降誕劇、良いですね(*^_^*)
私の教会も昔は子供がいっぱいいたので、降誕劇等やっていたそうですが、子供達の劇は可愛くて、感動しますよね。
私の教会では、今年は三人の博士たちの物語を礼拝の紙芝居で演じ、祝会のコントでは、みつかいの知らせを受けてイエスさまを拝みに行った羊飼いたちを演じました。
今年はみどりご(S伝道師の赤ちゃん)がいましたので(*^O^*)
Posted by ルーシー at 2013年12月22日 19:42
ルーシーさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

降誕劇、台本準備や練習など準備が大変ですが、やるとやっぱりやってよかった♪ってなります。

クリスマスコントも楽しそうですね〜
見てみたいです(^0^)/
Posted by kumonohashira at 2013年12月23日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

