2008年05月16日

はじめまして

はじめまして。

ブログ管理人のkumonohashiraです。

このニックネームは、出エジプト記13章21節からつけました。

主は、昼は、途上の彼らを導くため、雲の柱の中に、

夜は、彼らを照らすため、火の柱の中にいて、

彼らの前を進まれた。

彼らが昼も夜も進んで行くためであった。

荒野に水をわきあがらせ、荒れ地に川をつくり、イスラエルの民を導かれた主。

荒野の中でマナやうずらを与え、民を養ってくださった主。

私もこの主に導かれ、ここまで歩んでくることができました。

[E:aries]

ブログ名は、教会学校でよく歌われる

福音の汽車

からつけました。

うちの子供たちは電車や汽車、新幹線が大好きなんです[E:train]

[E:bullettrain]

福音の汽車は天国行きです。

この汽車に乗るためには、切符は必要なく、

ただイエスキリストを信じる信仰だけがあれば

誰でも乗れます。

電車に乗ったあとは、見える景色がどうであれ、

心配ありません。

全能の神、主がともにおられますから。

[E:sun]

クリスチャンの一人として、

何かのお役にたてればと思い、

このブログを始めました。

よろしくお願いします。

このブログを通して、神様のみこころがなされますよう、

祈りつつ・・・

posted by kumonohashira at 14:15| Comment(3) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

